乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

久しぶりの更新です。そして検診。

お久しぶりです。
でへへヾ(;´Д`A
暑さのあまり、サボッておりました(言い訳)


乳房の再々建術後の検診へ行ってきました。
病院へ行くのは1カ月ぶりです。
経過が順調なので
週1⇒2週に1回⇒1カ月ごと
と足が遠のいています。

経過は順調で、
今まで乳首保護のためにつけてた
スポンジも寝てる間ははずしていいそうです。
乳頭乳輪を形成してもう6カ月だもんね。

フー。
これでちょっと楽になりんす。

気づけばひと夏過ぎて、
感染症での再々建から3カ月たちました。
早いなぁ。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ