乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ぼちぼちもう落ち着いたのかな??

梅雨が明けて、夏らしくなり
『節電』が身にしみてきてます(;;;´Д`)

先日、
またまた術後の検診に行ってきました。

まだ滅菌レーザーは受けるものの
おっぱいの経過は変わらず順調で
どうやら落ち着いたようです。

次回の検診は1カ月後となりました。

私は温泉や岩盤浴が好きなので、
行きたいんですが、
『まだダメですよね・・・?』と
先生に聞くと、
案の定、却下。

サウナや温泉は
6か月はダメみたい。

残念だけど、
当たり前ですよね。
あんな痛い、しんどい思いして
再手術まで受けたんだから
もう2度とおなじ思いはしたくない!!

この夏は
家で大人しく過ごします。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ