乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

やっぱ梅雨の時期って…。

7月に入って2週間。
梅雨もようやく明けてきました。

ふと思ったのですが、
梅雨時期って
心がウツウツとしませんか??

心がくらーく
考えてもどうしようもないことを
取りとめもなく考えたり
腹たてたり[E:pout]
イライラしたり[E:gawk]
グジグジしたり[E:weep]

どうせ時間を過ごすなら
楽しいこと、明るいことを
考えて気分よく
1日過ごしたいのに
何かにとりつかれたように
気分は下降の一途。

気持ち変えようとしてみても
効果ゼロ。

それが、梅雨が明けたとたん
なにも努力しなくても
なんだか明るい気持ちに。

なんじゃそりゃ[E:coldsweats01]

気分が天候に左右される
ことってあるのかなー。
それともただの偶然??