乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

かゆいー!!

本格的夏に突入しましたが・・・
ちょっとそこの
スーパーに買物に行くにも
ドラッグストアに行くにも、
ジリジリと太陽に照らされ
汗だくです。

そして、
再建したおっぱいにも汗をかき、
これがまたかゆい~~~!!

いま下着はノンワイヤーのブラを
つけてるんですが、
下着の中で蒸れるっていうか、
汗でかゆい。

私は小胸な方ですが、
これでビッグな胸をお持ちの方は
かなりな不快感だと思われます。

ニセモノおっぱいだから余計なのか、
自前の胸はそうでもないのに、
再建胸の方はかなりの不快指数です。

梅雨でジトジトしてた頃は
はやく夏来ないかな~って
思ってたのに、
現金なものです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ