乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ついにかぶれる。

以前、再建胸が汗かいてかゆいと書きましたが、
いま、乳首のかゆみと戦闘中です。

生々しくてすいません(;д;)

乳頭乳輪手術のあとずっと、
保護のためにスポンジをしてるんですが、
これが汗でムレてかゆい!!

もともと肌が弱いせいか
気づくと、
かぶれてしまっていました。

『かゆい』とは感じるんだけど
胸も乳首も再建のため、
感覚がニブく遠く、
どこがかゆいのか適切な位置がわかりません。

かゆいところがかけてないっていう。
結果、全然ちがうとこをかいてたり…。

ぐおぉ!!!

いま、家にいるときに
保護スポンジはずして
ノーブラの時間をつくって
対処中です。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ