乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

再建後の乳房と、よせてあげてブラ。

そういえば。
ふっと思い出したんですが、
CMでよく見かける
よせてあげてブラ。

キャワイイですね~♪
胸の谷間ができたりして
劇的に変わる物まであったりします。

しかし!!!!!!
私たちは、再建して胸を取り戻しても
着けられません。
基本、ノンワイヤーブラです(p´□`q)゜o。。

再建手術を受けるまで
私は、胸ができたら
よせてあげてブラがつけれる!!
と思っていたのでした。
(トホホ......)

術後の検診で
『いつからよせてあげてブラ着けれますか??』
と聞くと、
『ダメよっ!! (当然)』と言われて
非常にガックリした覚えがあります。

世の中の
『おっぱいちっさい女子』の味方。
それが×なんて、
思っても見なくてビックリしました。

再建したからって
オールOKなわけではありませんですね。。。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ