乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

言ったばっかりなのに・・・。

こないだ、
『自分の乳房なんだから、
再建胸の不自然さを
恥ずかしいと思うのはやめにしました』
とか言ったくせに。

もうさっそく、挫折。

今回、再々建した新しい胸の
高さが違う気がして気になる~~。

きっと、高さ(アンダーバスト部分)は同じ。
でも、健側の胸は自然な垂れ感があるので
視覚的にそう見えるだけ、たぶん。

でも。

シリコンがずり上がってんじゃないの??
はっ!! バンザイの格好して寝てたから??!!
とか考えてヘコむ・・・・。

日頃はすっかり忘れてて
無頓着なくせに
いきなり気になりだす。

も~・・・。
性格的なもの??

次診察に行ったら、
先生に見てもらおー。

見てもらっても、
位置は直んないんだけど。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ