乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ヘタレ。

突然ですが、
私はかなりのヤワ根性でして。

手術や、いろんな処置を受けるたびに
いつも自分のヘタレ根性を実感します。

今回の手術はとくにヒドかった。
心拍数がいとも簡単に上がる。

術着に着替える、
術前の点滴をさされる、
手術室に入る、
ほんのささいなことでも
ドキドキドキドキ・・・・。

みんなそうでしょ??
くらいに思ってたら、
今回の入院で
偶然隣のベッドだった人は、
手術当日も
とっても落ち着いていて、
ちょっとビックリ。

彼女は膝の手術のようで、
乳がんの私とは事情が少し違うけど。

私とちかい年代で、
おなじく乳がんと闘ってる方の
ブログを読んでいても、
現状の受け止め方がとても冷静。

自分の幼稚さを感じます。

励まされると同時に、
もっと強くならないと、
と思います。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ