乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ワキの違和感・・・その後

ずーいぶん前に、
乳がんでリンパをちょっと取ってから
ワキ(背中側)の感覚がマヒしてるって
言いましたが、
あれからどうなったかと言うと・・・。

今ではフツーにちかい感覚になってます。
健側よりは若干ニブいくらい。

ずーーーっと忘れていたんですが、
いつの間にか回復してました。

全摘手術の直後は
麻痺してるような無感覚で
手で触れてもなーんにも感じなかった。

でも、今回の手術で
問題の背中側のワキ部分にも
胸にあてたガーゼをとめる
テープを貼られてしまって
はがす時にバッチリ痛かったです・・。

バリバリバリって
テープをはがす感覚が
あったので、ビックリ!!

もう手術から2年以上経ってるもんね。
人間の感覚って、回復するんだなー。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ