乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

突然の手術

翌日、
再手術を受けることになった。

シリコンを出して、
中を洗浄して、
また新しいシリコンを入れる
という説明を受ける。

ずっと続いてる熱で
体力的にもしんどいところに手術。

ガビーン・・・・Σ(´д`;)

いろんな意味でモーローとしながら帰宅。


当日は、
指定時刻通りにクリニックに到着。
点滴受けながら回復室で待機。

前回の乳頭乳輪形成術で
手術は最後と思ってたし、
イキナリで心の準備もなく、
緊張感がすごい高い。

ずーっと心臓ドキドキしっぱなし。

緊張感や痛みにヨワイ私は、
いとも簡単に心拍数があがる。

手術室に入って手術台に横になると
ものすごい心臓の音。
深呼吸も意味ナシ。

手術を受けるのは、通算5回目。
いいかげん、
慣れればいいのに。

手術時間は1時間半くらい。
術後は、
なかなか麻酔から覚めずに、
意識がハッキリしたのは夜。

術後の胸の痛みは、
まったく感じない。
私はいつも、
術後の痛みがないタイプの人間です。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ