乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

湯船につかりたい件

いま、私はお風呂に入っても
湯船につかれません。

乳がん手術の後もだけど、
インプラント入れると
しばらく湯船につかれないのです。

感染症を避けるため。

なので、
シャワーですませています。

私はもともと、
夏でも湯船に
なが~くつかっていたい派なので、
結構サミシイ。

もうボチボチ許可が出るんじゃないかと
期待してるんですが、
感染症で手術を受けた手前、
入っていいよと言われても、
ちょっとビビッてしまいます。

はやく温泉にも行きたいですが、
こちらもまだまだ
無理そうです。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ