乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

またまた検診

またまた検診へ行ってきました。

最近、女医先生のクリニックへ
通いつめております。

そのおかげか?
再建胸の状態は
着々と良くなってきています。

感染症を起こしてた
患部の腫れも引いてきたし、
新しくインプラントを入れた乳房も
初めは固かったけど、
今はすっかり柔らかく
押せばふにふにと(笑)

もう2度と
何かに感染しないでほしい[E:angry]


先生に、こないだから気になってた
湯船いいですか?と聞くと
『もう入ってもいいわよ』とのこと。
ただし、キレイな水で。

ヨシ!
今日から一番風呂です。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ