乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

肺CT4回目

前回肺のCTを撮ってから、
はや3カ月。

またまたCTを撮りに
呼吸器科へ行ってきました。
3月・5月・7月・・とこれで4回目。

肺のことは忘れかけてたんだけど、
バッチリ病院からCT予約の電話が来ました。

今までは主人が一緒に
結果を聞いてくれてたんですが
その主人も仕事があるので、
今回はひとり。

そういう時にかぎって
悪い告知があるような気がして、
トボトボ呼吸器科へ。

でも結果は、変化なし。

大きさ・濃さ・場所とも
全然動いてなかったようです。

フー・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

先生に、目玉焼きのような
白い「芯」が中に出てきたりとか
陰が静脈にむかって
移動していこうとすると
要注意とか言われたので、
鼻先をCT画像にスリつけるようにして
見たけど、それもなし。

7か月連続変化なしだったので、
次回は4カ月先に撮ることになりました。

あー、このままずっと
一生変わりありませんように。