乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ゾラデックス6回目

月初に、
またまた注射を受けに
病院に行ってきました。

1年間の予定のゾラデックスですが、
今月で6回目なので、
やっとここで折り返して地点。

まだまだ先は長いです。

今日の乳腺外来は少し混んでたけど、
注射だけの私は
診察開始後すぐに呼ばれました。

ラッキー!

いつも通り先生と少しお話して
「調子はどうね? 副作用はないね?」の確認後、
ベッドに横になり注射。

ところが・・・。

ブスッと針を刺した後になってから
「ん? 動かんなぁ」の声が。

どうやら、ゾラデックスが
不発だったみたい。

そんなことってあるのか??

お腹に針刺したまんま、
主治医と看護婦が
「出んねー」「・・・出ませんね」のやり取り。

新しい注射で仕切り直したんですが、
2回、針刺されました。

そのせいか、
内出血してて1日中痛かったです。

ただでさえ痛いのに。

頼むよー、アステラス製薬[E:angry]
来月はうまくいきますように・・。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ