乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

社会復帰するぞー!

がんの手術が終わってから、
療養と資格の勉強で
ずっと家で専業主婦してましたが、
ボチボチ社会復帰しようと思います。

現実的に、ゾラデックスが高いので
ホントにお金がなくなりそうなのです・・。

と言うわけで、
さっそくアルバイト情報誌を見てお仕事探し。
求人が出てたので応募です。
行動あるのみ!
そそくさと面接へ。

面接してくれた人は
ハキハキの厳しそうな人で
(忙しそうだけど、大丈夫かなぁ~?)
とか思ってる間に5分で終了。

そう言えば、
すっかり喉の傷を隠し忘れてたけど
なにも聞かれんかったな・・。

翌日、電話をもらい
来週から働くことになりました。


しかしこの人、行動早いな~。
会話してても
返答が早くないといけなさそうだし・・。
ニブちんの私につとまるのかなー?

よく考えたら、今年初めに入院して以降
無職なので1年近く世の中と接点がない!
いまさら・・・不安であります。

しかし!
行動せねば、なにも変わりません。
しばらくの間シバかれながら、頑張ります。