乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

呼吸器科3回め

先週、
右肺のCTを撮りに
病院に行って来ました。

今日はその結果を聞きに、
またまた病院へ。

乳がんの精密検査をしていて
見つかったスリガラス状の陰影なんですが、
経過観察中。


結果は、大きさも濃さも3ヶ月前と変わらず。

前回、8.8mmだったスリガラス状の陰影は、
今回は約9.4mm。

(大きくなってるっ?!)ってビビッたけど、
先生に言わせると
「これくらいは誤差範囲ですね」とのこと。

中身も変わらずスケスケだし。

なので、また3ヵ月後にCT撮影で経過観察です。

はー。。。よかったぁ。
「増悪」してたらどうしようかと思った。
ユルイようだけど、
私の目標は現状維持なので、
これでいーのだ。

次回のCTも、変わりありませんように。