乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

乳がん患者、プールへ行く

久しぶりのブログです[E:bleah]


さてさて。
大雨の日もあるけど、
暑~い日もあるこの頃。
季節的にバシャバシャと
泳ぎたくなってきます。

今月のゾラデックスの時に先生から
あっさり「泳いでいいよ」って許可がでたので
さっそく水着を買ってきました。

そして、さっそくプールへ。

小学校のとき、
スイミングスクールへ行ってた割には
25mも泳げない私。

80歳くらいのおじぃちゃんの方が、
私よりも速く泳いでいます。


ちなみに、水着は乳がん患者用じゃないです。
水着って、内側の胸部分がメッシュになってて
素肌に着ても意外に痛くない。
しかも、カップもついてて、
乳房の形を保ってくれるので
外から見ても違和感なし。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ