乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ゾラデックス3回め

先日、またまた
ゾラデックス注射に行ってきました。

注射も、もう3回目。
1ヶ月に1回ペースなので、
治療開始から3ヶ月めに突入。

早いなぁ。


1回目の注射の時は生理がまだあったけど、
2回め以降は完全に停止。

その後、副作用らしいものは何もないですが、
生理停止後から
ホットフラッシュ(ほてり)がやってきました。

絶えられないほどでもないけど、
家の中でもパーカーを脱いだり着たり、
地味に大変。

アグネス・チャンが
「湿疹が出て大変!」って言ってたけど
私は湿疹はなし。

薬が違うからかな?

あと、太り始めました!
私はどっちかというと、
痩せ型なんですが
最近は+1.5kg。
二重アゴになってきてます・・。

でも健康には代えられないので、
ダイエットはしません。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ