乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

肺CT3度め

乳房にも、
甲状腺にも病気をもっている私ですが
微小ながら肺にも影があります。

乳がん精査中に見つかり、
経過観察中なのですが、
今日3ヵ月めのCT撮影に行ってきました。


前回は4月10日。
手の甲に造影剤の注射が入らず、
4度も針刺されて痛かったー・・。

ガマンできなくはないけど、
造影剤って漏れるとイタイのであります。

そのことがトラウマで、
今日はかなりビビりながら行ったけど
造影剤なしでした。

よかったー(σ・∀・)σゲッツ


結果は来週、聞きに行きます。
はー、憂鬱・・。

(新しい病気じゃないよね?)とか考え始めたら、
底なし沼のように落ち込んでいきます。

でも、そんなこと考えてたら
免疫力が落ちてきそうなので
この3ヶ月間、
忘れるようにしてたんだけど。

CT撮影とか診察とかあると、
嫌でも思い出しますね。

あー早く結果が知りたい!!!!