乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

7カ月ぶりです。相当おひさし。

4月に『妊娠しました』の報告をして以来、仕事の忙しさにかまけ、
すっかりブログをほったらかしにしてました。
(いつものことだけど…)

今や妊娠後期に突入です。

ここまでの間、狂ったように暑~い夏があり、
週ごと大きくなるお腹をかかえ仕事に出かけ、

家事しつつ、地味~に大変でした。

今までのところ、ツワリらしいツワリもほとんどなく、
出血や痛みなどの流産トラブルに見舞われることもなく、ここまでやってこれました。

お母さんのお腹にガッシリしがみついてくれてるのかな。
私の子供にしたらつよい命だなーと思います。

ただいま、お腹の張りと格闘中。
出産まであともうちょっと。