乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

今年のGW

今年のゴールデンウィークは、
別府@大分の温泉で1泊してきました。

お宿は『美湯の宿 両築別邸』。

思えば、去年のGWは
香川にうどんを食べに行ってたのでした。

抗がん剤治療を予定してて、
退院直後で体力も充分でないのに
無理して遊びに行って
カナリ疲れて帰ってきました。

あせらなくても、
病人らしくの~んびりしてたらよかったのに。

今回、泊ったお宿はかなり高台にあって、
ものすごい坂を
ぎゅんぎゅん登って辿り着きました。

GW直前ギリギリに予約したので、
和室がなく洋室のベッドで我慢。

でも部屋は結構広めでした。
貸切温泉も、
露天になってて広かったです。

翌日は、別府地獄めぐり。
地獄の景色もそこそこに
地獄蒸しプリン』を食べる。

柔らかくて、
キャラメルソースとからまっておいしかったです~♪

日本でも有名な温泉地だけあって、
どこに行っても人も車も多くて多くて・・・
楽しかったけど疲れました。

明日からすこしゆっくりします。

来年は、おっぱい取り戻した姿で
正々堂々と大浴場に入るぞー!!