乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

初恋の人からの手紙

以前、
ブログ友達のながれさんが
ご自身のブログで
名前を入力すると
『初恋の人からの手紙が届くのよー♪♪』って、
楽しそうに(笑)書かれていたのですが、
ちょーっと気になってたんですよね。

と、いうワケで。
やってみました。

初恋の人からぷぅ☆さんへお手紙が届きました。

---------------------------------------------------------------

ぷぅ☆、元気?
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
ぷぅ☆によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

泣きじゃくるぷぅ☆が「好きだけど寂しいから別れる」と言って
自分から連絡を断ったあの日から、もう17年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ぷぅ☆に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。
ふふ。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、
おれの一人よがりだったなぁという気がします。
ぷぅ☆はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、
よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが
何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばぷぅ☆にとってはおれが初恋の相手なのかな?
付き合ったばかりのぷぅ☆はやたらと緊張していて、
「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。
今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのぷぅ☆を思い出すと、不安だったのか
「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」
などと言っていましたね。
プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。
10万円どこに振り込めばいいですか?

総括するなら、ぷぅ☆と付き合えたことは、とても感謝しています。
多少重苦しいところもあったけど、
期待されているし愛されているなぁと感じられました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはぷぅ☆が大好きでした。
これからもぷぅ☆らしさを失わず、
あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



わたし、右肩の関節はずせるらしいです・・・。