乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ゾラデックス9回目

毎月恒例のゾラデックス注射に、
行ってまいりました。

先月&先々月は
遅く病院に行ってしまい、
なが~いこと待たされたので
今月こそは!と
8:30には受付をすませ、
待合に着席。

それでも整理番号16番・・・。

(今日も長いのかなー)とか思いながら待ってると、
すんなり1番に呼び出し。
ラッキー♪

診察室では先生と少しお話してすぐ注射。

注射を始めて9カ月になるけど、
相変わらず副作用らしきものもナシ。

このままあと3回過ぎてくれればいいな。

そのあと、乳がん1年め検査
(骨転移と肝転移の検査)
の説明を受ける。

検査は3月の予定。

骨シンチなる検査と
エコーで肝臓を見るようです。
なんやら、
またいっぱい注射されてイタイのかな~・・・。

今までの検査結果はイイコトなしだったので、
今年こそはよい結果でありますように。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ