乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

明けまして、おめでとうございます。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。

今年はよい年にしたいなぁ~。
いや、今年も、ですね。

私は年末から5日間、
主人と私の実家に帰省してきました。

両家とも帰ると喜んで、
これでもかっ!ってくらい
豪勢なおもてなしをしてくれるので、
食べて食べて食べて・・・
食べ正月でした。

最終日は寝る直前まで物を口にしてたので、
布団に横になってたら
自動的に吐きそうになってビックリしました。

胃が満杯だったんでしょうか。

そして何を隠そう、
今年は厄年(本厄)なので
初詣でお祓いしてもらってきました。

よく考えたら、
去年はアレで前厄だったんですよね・・。

余談ですが、
今年の抱負は乳がん1年検査をぶじパスすること、
それから、ステップアップして
行政書士の資格にチャレンジすること。

ガンバルどー!