乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

WBC

退院の直前、3月7日。

WBC日本-韓国戦

(たぶん2回目の激突)がありました。
日本がコールド勝ちした試合。

日韓戦っていうこともあって、
試合開始前からソワソワ。

退院っていう気軽さもあり、
侍ジャパンがボコボコ打ってくれたっていうのもあり、
メチャメチャ盛り上がりましたーヽ(*≧ε≦*)φ


Photo_2


勝ってよかった!

手に汗握って、観てました。

イチローを「だれ、それ?」って言った

キム・グァンヒョン投手。

メッタ打ちでした。

ブラボーだぜ! イチロー







談話室でも病室でも、みんなが見てました。
おなじ試合見ておなじ時に
「あぁ~っ!」とか「やったー!!」とか言ってました。

入院するってことは、
みんな何かの病気があってそこにいるわけだから、
暗く悩んだり不安になりがちな日常に、
スゴク明るいできごとでした。


乳がんの再発は、
80%が2~3年以内に起こります。
つぎのWBCは3年後の2012年。

次に侍ジャパンを応援するときも、
何事もなく笑って応援できますように。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ