乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

眠れない。

ただいま、0:34。
もう日付が変わってしまいました。

こんな時間にパソコンをつついてることなんてフツーないんですが、
今日は、どーにもこーにも眠れない。

お腹がはって、苦しくて。

今日は1日、大人しく座ってても
横になって寝ててもお腹がはって苦しい1日でした。

トホホ…(p_q*)

しかも最近、眠るのが苦痛。

眠りが浅くて明け方、目が覚めるか寝付きが悪くて眠れないか
腰が痛くて寝返りうつのが苦しいか、の3択。

眠たいのに寝るのが苦痛なのです。

いったいいつまで続くのか…。
産まれるまでですけど。