乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

またまた痒くてかぶれる。

再建乳房ですが、
カユくてかいたら
あとがひどくなって
かぶれてしまいました。

こりないな、私も…(ノ∀`) アチャー


再建乳房にもかゆみを感じるんですが
感覚が鈍いのか
どこがカユイのかわからないっていう…。
思ったとこと全然ちがうとこがカユイことも多々。

カユくてイライラして
思いっきりかいて血が出ても
痛いって感覚もあまりないし。
なので、かきすぎてしまいます。

そして傷が治るのも遅い。
皮ふしか自分の組織じゃないからかなー。

結局何度も
カサブタになっては、かいてまた傷つき、のくり返し。

あーよけいにイライラします。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ