乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

乳がん。術後の下着

今まで、
術後&再建後の下着で
安くていい感じのものを探して
試行錯誤してきましたが、
急に解決策を見つけました。

あたし気づいたんです。
自分でワイヤーを抜けばいいことに…!!!(爆笑)

ノンワイヤーブラだと、
色もデザインも種類が少ないので
普通のワイヤー入りブラを買ってきて
自分でワイヤー取り出しちゃいました。

乳がん専用ブラは
値段も高いしデザインも???なので、
かわいく安いカップ付きキャミとか
ノンワイヤーブラとかを
今まで色々探してたんです。

一時期、下着でかなり悩んだんだけど
なぁんだ、バカみたい。
でへへ。

こういう発想の転換っていうのが
ホントできないんですよね。

でもきっと私だけじゃないはず。
なのでお困りの方は、
ワイヤー抜きで対応を。

下着の迷いの歴史。

乳がん術後にちょうどいい下着(2010.3.29)

術後の下着(2009.5.15)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ