乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

再建後1カ月検診

先日、再建手術から1カ月たったので
検診へ行ってきました。

久しぶりに女医とご対面です。
(* ̄ー ̄*)

この1ヶ月間、
専用ブラの上に胸帯を巻き、
暑さ&動きづらさとの大格闘でした。

でも、動きづらさ<シリコンがずり上がるコワさ
だったので、ジーッと耐える日々。

はやく1カ月検診が
受けたくてたまりませんでした。

番号を呼ばれて診察室に入ると、
いつもながらテキパキしてる女医は、
すぐさま乳房の診察。

おそるおそる
「シリコン、ズレてないですよね・・???」と聞くと、
どうやらOK!!

胸の位置はズレてないようです。

今まで動かせなかった
肩や腕も動かしていいみたいで
運動の許可も下りました。

ただプールや温泉、海は禁止。
3か月めまでダメだそうです。

う~ん、暑いので
温水プール
泳ぎたかったんですが残念。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ