乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

おっぱい失くして1年

(忘れないように、自分自身へ)

乳がん手術から1年経ちました。
去年の2/24の午前中に手術だったのでした。

早いな~。

まさか、1年後にこんな感じになってる
とは思わなかったな。

まさか、こんな仕事してるとは・・・。
2011年の2/24はどうなってるかな??
まだ同じとこで働いてたりして。

手術日前日は、
安定剤飲んでお笑い番組見て
笑って寝たものの、
ケータイのメモに思いつくまま気持ちを書く。

甲状腺のシコリの結果もまだわかってなく、
浸潤癌だったら・・、
抗がん剤治療することになったら・・
と不安になったらしい。


明日、がんばれるかな。
大丈夫かな。
3つのハードルはクリアできたかな。
喉のシコリは大丈夫だったかな。
1カ月後、どんな結果が出たかな。
1年後、元気でいるかな。
3年後、健康を保ててるかな。
5年後、家族は増えたかな。
40年後、○●と2人で日向ぼっこしてるかな。
2009年2月23日 21:16


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ