乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

のどの傷・・・・術後7カ月

久しぶりに甲状腺の話題です。

9月の採血の結果、
甲状腺ホルモン値が正常だったので
それ以来、
甲状腺の一件は
もう終わったフンイキになっています。

術後の傷は端の方から
少しづつ薄くなって
前回より
だいぶ目立たなりました(o^-^o)


そういえば、
職場でも傷を隠さずに
そのまま働いてるけど、
誰にもなにも聞かれません。

傷は私にとって
もう「当たり前」のことになっちゃってるので
あまりに私が自然にしすぎてるので
誰も聞けないのかも(笑)

それくらい日常生活では、
傷のことはすっかり忘れて過ごしてます。

たまに人の視線を首に感じて思いだすくらい。

甲状腺手術の経験者は
「6か月も経ったら見えなくなるわよ」なんて言ってたけど
はよもっと薄くならんかなー。


↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 内分泌・ホルモンの病気へ