乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

お盆、帰ってきました

避けて通れない
日本の夏の一大イベント。

それは『お盆』。


帰省ラッシュで混雑真っ最中の
高速をなんとか乗り越え、
主人と私の実家に帰省してきました。

長時間の運転もですが、
やはり主人の実家に帰るのは、
新米嫁としては
一番疲れるところであります。


その後、私の実家に帰って
食料を調達して(笑)帰ってきました。

気力、体力ともに
人並み以下な私は、
アパートにたどり着く前に、
主人の運転する
車の助手席ですでにグー・・zzz。

毎年、これです。

来年こそは、
ちがう自分でいきたいなー。