乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

ゾラデックス2回め

先日、
久しぶりに乳腺外来に行ってきました。
ゾラデックスの注射のために。

今日はなぜか外来が混んでて、
朝イチで行ったのに
注射1本のために3時間まち。
(つд⊂)エーン

大学病院は、病人で溢れかえってます。

でも主治医の先生と久しぶりに話せたから、
まぁいっか。

病院に通いつめるのも嫌だけど、
しばらく行かないと
不安になるビミョーな病人心理。

「半年経ったら、再建を考えてもいいよ」って
言われて、先生と乳房再建の話をする。
うれしいけど、
もうあんまり手術室に入りたくない。

再建って、局所麻酔なのかな。
そんなワケないよね。

いくらかかるんだろ・・・?
保険きくのかな。
なんか胸って、
美容整形の料金のような気がする。

どっちにしても、来年の話だナ。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ