乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

夫婦デート

先日、主人と2人で
映画を見に行ってきました。

なにを見たかと言うと・・・
いま絶賛CM中の『エアベンダー』。

私的にはかーなーり、
おもしろかったです!!

久しぶりに2時間近く、
最後までワクワクしながら楽しめました。

どんなお話か、チョットだけ・・・。

火・水・土・氣の
4つの国で構成される世界。

それぞれの国に『ベンダー』と呼ばれる
特殊能力者がいて
その中に1人だけ、『アバター』と呼ばれる
特別なベンダーが存在する。

その『アバター』をめぐる話です。

そして、
アクションがすごい!!

ベンダーが能力を使う時に繰り出すワザが、
まるでカンフーみたい!!
迫力あります。

7月は『踊る大捜査線3』とか、
オモシロイ映画が目白押しですが
もし(どれがいいかな~)って迷ったら、
エアベンダー、おススメです。