乳がん・甲状腺がん治療の日記

乳がん、甲状腺がんの発覚と手術・治療、その後の日常生活。

一転して、年末。

12/24、12/25と
2日続けてクリスマスを祝った後、
我が家は急速に年末モードに突入。

面倒くさくなる前に、
とっとと年末大掃除です。

今年は引っ越しがあり、
今のアパートに住んでまだ数か月。
そんなに汚れてないと思うんだけど、
去年の年末が
乳がん検査で
大掃除どころではなかったので、
今年は気合い十分!

やったるでー。


窓やらカーテンやら換気扇やら
エアコンやら冷蔵庫やら・・・。
汚れてないと思いつつ、
結構溜まってるもんですね。

面倒クサイけど
汚れたまま年越しも気持ち的にイヤなので、
しまいまでやらねば。

まだまだやらなきゃならない所はたくさん。
明日あさってと頑張ります。

今年は穏やかな年末を過ごすぞー!